ギルティドラマ主題歌や挿入歌は?歌手は誰で歌声や歌い方は?いつからか配信スタートか

ギルティドラマ主題歌や挿入歌は?歌手は誰で歌声や歌い方は?いつからか配信スタートか

スポンサーリンク

Pocket

今回は、ギルティドラマ主題歌や挿入歌は?歌手は誰で歌声や歌い方は?いつからか配信スタートかについてご紹介します。

4月2日木曜日23時59分から放送がスタートする『ギルティ』ですが、放送前から楽しみにしている人も多いのではないのでしょうか?

新川優愛さんが主役で小池徹平や中村ゆりかが出演しています。

原作は漫画で『子供が欲しい夫婦』の物語で反響をを呼んでいました。

とても繊細な物語で考えさせられる物語で、どのように実写化されるのかとても楽しみなドラマです。

今回はそんなギルティの主題歌について調査していこうと思います!

それでは、ギルティドラマ主題歌や挿入歌は?歌手は誰で歌声や歌い方は?いつからか配信スタートかについてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

ギルティドラマ主題歌や挿入歌は?

ギルティドラマ主題歌については?

今回ギルティの主題歌を務めるのは、Toshiさんです。

曲名は、『BE ALL RIGHT』といった楽曲となっています。

ギルティは、漫画が原作ですが女性漫画なので主題歌を歌う人がToshiさんと聞いて少し意外性を感じましたが、迫力のある物語なのでToshiさんにぴったりなのではないのかなと思います。

主題歌は、ドラマを盛り上げるのに重要となってくるのでToshiさんが歌ってくれるのなら間違いないですね。

私も聞いてみましたが、今回の主題歌にぴったりの楽曲となっていました!

ギルティは、深夜番組だからこそのドロドロした物語で、裏切りがキーワードとなっています。

迫力のある歌声には、今回のギルティならではのワクワクするような展開にぴったりなのではないのでしょうか?

ギルティのドラマが決定してからも主題歌を楽しみにしている人もいるようでしたが、発表されてから更に反響を呼びました。

特にToshiさんのファンは、初めてのトライみたいなので注目が多く集まっています。

SNSなどにも、楽しみにしてる人の声が多く集まっています。

ギルティファンやToshiさんのファンもとても楽しみにしているようです。

 

ギルティドラマ挿入歌については?

今回のギルティのドラマでの主題歌についての発表はまだされていないです。

こういったドラマの挿入歌は、主題歌が迫力がある分しっとりしたバラードが多いようなイメージですが一体誰が担当することになるのでしょうか?

ワクワク・ドキドキするようなラブストーリーなので女性ではないのかなと私は予想します(笑)

無名のアーティストが担当するのもたまにありますが、ここからヒットすることもあるので今は楽しみに待ちたいと思います!

 

ギルティドラマのあらすじは?

新川優愛が演じる爽と小池徹平が演じる一真の夫婦の物語です。

二人の夫婦は一見どこにでもいそうな夫婦ですが、爽には子どもが欲しいが夫の一真には言い出せずにいました。

飲み友達の中村ゆりか演じる瑠衣には、そのことを相談しましたがハッキリ言った方がいいとアドバイスを貰ったので思い切って話したところ、一真に子どもは欲しくないと拒否されてしまい、爽は受け入れようとしました。

そんな中、爽は編集の仕事でトラブルに合い撮影で借りる予定だったレストランがダブルブッキングで使用できなくなり、違う場所を紹介してもらうことになった。

そこのレストランのオーナーが初恋の町田啓太演じる秋山であり、偶然の再会をする。

高校時代の爽は、両親の喧嘩などで悩んでいた時期がありそんなときに、励ましてくれたのが秋山であった。

お互い惹かれ合い付き合うことになりましたが、今は別れて互いに違う人と結婚しています。

爽にとって忘れられない人である秋山と再会したことによって物語は大きく動き出します。

あか子
あらすじからワクワクするよvoice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploadsうな物語ですね・・・

 

スポンサーリンク

ギルティドラマ主題歌の歌手は誰で歌声や歌い方は?

ギルティドラマ主題歌の歌手は誰?

今回の主題歌を務めるのは、Toshiさんです。

本名は出山利三さんで生年月日は1965年10月10日で、現在54歳です。

日本のミュージシャン・ボーカリストでロックバンドのX JAPANのボーカリストです。

CMでは、ワイモバイルに出演していたりとバラエティでも多く活躍しています。

また作家としても活躍しており、老若男女に人気のあるアーティストです。

カバーアルバムの第2弾『IM A SINGER VOL.2』が昨年に発売され、物凄いヒットを呼びました。

今回の主題歌を務めるにあたって、Toshiさんは『今回はドラマのオリジナルテーマソングの歌唱に初めてトライさせていただきました。ドラマをより盛り上げる演出としての歌声になるよう、ストーリーの人間模様の奥に流れるピュアな想いを「BE ALL RIGHT」という楽曲に込め歌唱いたしました。ドラマと合わせて、この楽曲も皆様に深く感じていただけましたら幸いです。』とコメントしていました。

https://www.barks.jp/news/?id=1000180453より引用

オリジナル曲のメジャー発売は22年ぶりとのことで、ドラマの世界観を彩ってくれる最高な1曲となっています。

久しぶりの、オリジナル曲であることや、初めてのドラマのオリジナルテーマソングの担当することからファンの間では発売が待ちきれないのではないのでしょうか?

 

歌声や歌い方はどんなの?

Toshiさんの歌唱力は、とても迫力のある見るひと聴く人の虜にしてしまいます。

凄まじい圧倒的な歌唱力は、ファンの心を離しません・・・・

イメージとしては、ハイトーンボイスで声量や音程が安定していることからあまりテクニックを使わずともとても素敵な歌声と素晴らしい歌唱力の持ち主です。

音域の広さもとても広いのでとてもマネできるようなものではありません。

元々の声も低くはないので、声質もありますが、努力も人一倍してきたからこその結果なのではないのでしょうか?

X JAPANの楽曲もToshiに合わせて作られているようで、歌えるギリギリの高温を責めているようです。

ただ高い音がでるだけではなく、音程の安定さや肺活量がとてもずば抜けています。

ミックスボイスも魅力的なので、ファンが多い理由がわかりますね。

女性でも難しいほどのハイトーンボイスなので、今回の曲も楽しみですね。

あか子
真似できないような歌声だからこそファンも多いのではないのでしょうか?

 

スポンサーリンク

ギルティドラマ主題歌やいつからか配信スタートか?

いつからか配信が始まるの?

2020年4月3日金曜日0時から配信スタートです。

ですので、ドラマが先に見ることができるのでしっかり歌声を聴けるのはドラマが最初になりますね!

ドラマで先に少し聴いてからの、配信となるのでとても楽しみですね。

しかし、ドラマ自体が0時近いのでドラマを見ながらの購入やダウンロードとなりますね(笑)

二度楽しみな気がします。

新型コロナウイルスの影響で、家にいる時間が多くなっているのでこの機会に音楽をダウンロードする人は多いのではないのでしょうか?

PVも気になりますが、CDやDVDの販売の予定はまだ発表されていません・・

久しぶりのオリジナル曲となるので、発売はされそうですが楽しみに待ちましょう。

あか子
配信日が待ち遠しいですね。

 

スポンサーリンク

ギルティドラマ主題歌や挿入歌についてツイッターは?

あか子
主題歌だけでなくギルティのドラマも待ち遠しいです!

 

まとめ

今回は、ギルティドラマ主題歌や挿入歌は?歌手は誰で歌声や歌い方は?いつからか配信スタートかについてご紹介してきました。

マンガのファンも多い作品なので、楽しみにしている人も多いのではないのでしょうか?

私個人的には、今回のキャスティングが漫画のイメージに合っているので見ごたえはあると思います!

めちゃコミックでは、現在10話まで無料で配信中なので気になるひとは是非チェックしてみてください。

マンガが原作となる実写化は、賛否両論ありますがこういった女性漫画や少女漫画は更に面白くなることや別物として見ることの魅力などがあるのでとても楽しみですね。

そして、今回のキャスティングや主題歌にも注目していきたいです。

春のドラマとしては、少し早い時期のドラマスタートとなるので、見逃してまう人もいると思いますがマンガを少し見ると物語に追いつくのでいいですね。

今回の、ギルティドラマ主題歌や挿入歌は?歌手は誰で歌声や歌い方は?いつからか配信スタートかについての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰ギルティ~この恋は罪ですか?~

 

スポンサーリンク