ギルティドラマ新感覚ドロキュンラブサスペンスとは?主演の新川優愛さんとはどんな人?

スポンサーリンク

Pocket

今回は、ギルティドラマ新感覚ドロキュンラブサスペンスとは?主演の新川優愛さんとはどんな人?についてご紹介します。

4月2日から始まった、新川優愛さんが主演のドラマですが早速反響をよんでいますね。

奪い合い冬に続く『ドロキュンドラマ』ですが、毎週が楽しみになります。

女性漫画が原作の実写化ドラマで、愛や裏切り、絶望などがテーマの漫画となっています。

マンガ自体の口コミも高くとてもリアルな物語に引き込まれる人が続出しているようです・・

今回は、ドラマの主演である新川優愛さんについても調査していきました。

それでは、ギルティドラマ新感覚ドロキュンラブサスペンスとは?主演の新川優愛さんとはどんな人?についてご紹介してきますね。

 

スポンサーリンク

ギルティドラマ新感覚ドロキュンラブサスペンスとは?

ドロキュンが話題になる?

ドロキュンとは、いわゆる三角関係・昼ドラ・不倫・裏切りなどのドロドロとした物語の中にもキュンとした部分があるようなドラマです。

ドロドロ、キュンキュンストーリーといったところですね・・

ドロキュンといえば、『奪い合い冬』が話題となりました。

三浦翔平や倉科カナが主演したドラマで、オリジナルストーリーでしたが反響をよんで『奪い合い夏』も制作されていました。

水野美紀さんや大谷亮平やダレノガレ明美などの豪華キャストが集まったことから一躍話題となりました。

ホラーなみに怖いところもありながら、キュンキュンするような場面もあったりと物凄い面白いドラマでしたね。

俳優たちの演技も、演技なのか分からなくなるほどの迫力のある演技でとても凄かったです。

昼顔も近いものがあるのではないのでしょうか?

今回のドラマも、『裏切り』と書いてあるくらいですから相当ドロドロした展開となると思います・・

キュンキュンするような場面のあるようなので、楽しみですね・・

これからは、ドロキュンが流行るかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

ギルティドラマの見どころは?

先ほどお伝えしたように、『ドロキュン』が話題となるので、ドロドロとした展開の中にキュンキュンできるようなところもあるので、見どころとなっています。

更に、今回のドラマは漫画が原作となっている実写化となっているので、どこまで再現されるのか、どこまで忠実に再現するのかも注目されます。

また、漫画のなかでは分からなかった登場人物の感情や行動がもしかしたらわかるのかもしれません・・・

マンガでは、出し切れなかった部分も命ある人間が演じたら違った形として見れるので実写化の面白いところでもあります。

『奪い合い、冬』でも見どころであった、役者たちの演技にも注目したいですね。

少しホラーチックなドロドロとしたドラマは迫力のある演技や全員が裏切り者といった展開の怪演には目が離せません。

また、全員裏切りものなので『どうして?』といった疑問もでてきそうですが、そういったところから登場人物に感情移入していくのではないのでしょうか・・

今回のドラマの主題歌であるToshiさんが務めるみたいで、初めてのトライと久しぶりのオリジナル楽曲である『BE ALL LIGHT』にも注目して二度ドラマを楽しみたいですね。

あか子
これから毎週楽しみなドラマです。

 

スポンサーリンク

ギルティドラマの主演の新川優愛さんとはどんな人?

主演の新川優愛さんとはどんな人?

簡単にプロフィールを紹介していきます。

生年月日は1993年12月28日で26歳となります。

出身地は埼玉県で身長は166cm、肩書きは女優・ファッションモデル・タレント。元グラビアアイドルです。

所属は、劇団東俳です。

昨年、一般男性との結婚を発表しました。

お相手は、9歳年上のロケバスの運転手らしく交際2年半の末ゴールインしたようです。

新川優愛からアプローチしたようで、記者会見では夫のことを嬉しそうに話されていました。

今回のドラマは、結婚後の初めての主演みたいですね。

結婚後初めての主演がドロキュンとは、注目が更に集まりそうですね・・・

今回のドラマをすることにあたって、新婚生活についてもインタビューに答えていました。

独身時代よりも、楽になったみたいで夜遅くに帰ってきても洗濯ものが畳んでいたりと共働きならではのエピソードも打ち明けていました。

本人も、家事は女性がするものといった考えが好きではないみたいで、2人で分担しているようです。

今はドラマで忙しくされている新川優愛さんが支えられていると実感されているようです・・

夫婦円満の秘訣でも言いたいことを我慢しないことと話されていて、素敵な夫婦のエピソードが今回のドラマにどのように生かされているのか楽しみですね。

 

新川優愛さんの今までの経歴は?

新川さんは、幼少のころから芸能界に憧れていたようで大学には進学せずに高校を卒業した後は仕事に専念していたようです。

高校3年生の頃には、ミスセブンティーンに選ばれるなど早い段階から注目されていたようです。

2005年から芸能活動をしており、ドラマデビューを果たしたのは3年後の2008年の『長男の結婚』でした。

2年後の2010年には、『瞬 またたき』で映画初出演を果たしました。

翌年2011年にセブンティーンの専属モデルとなり、2013年には、歌手デビューも果たしているなどと輝かしい経歴です。

2018年には、『いつまでも白い羽』でドラマ初出演をし、反響を呼びました。

また映画やドラマにとどまらず、多くのバラエティー番組にも出演していて元気で品のある女優さんです。

CMにも引っ張りだこで最近だと、KOSEのメイクアップブランド『ファシオ』にでていたりと大人の女性になっていっています。

10代から多くの活躍をしてきて、今回は少し難しいドラマであまり経験したことのないような物語ですが、新川さんはどのようが演技をみせてくれるのでしょうか。

今まで見たことのないような演技が見られるのではないのかとファンの間でも注目となっています。

これからも、新川さんから目が離せないですね。

あか子
とても素敵な女性なので楽しみです。

 

スポンサーリンク

ギルティドラマドロキュンラブサスペンスについてツイッターは?

 

あか子
ツイッターのコメントを見てみると皆さん楽しみなようですね。

 

まとめ

今回は、ギルティドラマ新感覚ドロキュンラブサスペンスとは?主演の新川優愛さんとはどんな人?についてご紹介してきました。

奪い合い冬に続くような、大作になる予感がするギルティですが、役者の演技にも注目したいですね。

出演するゲストの発表もされたので、ここから発掘される人もでてくるのではないのでしょうか?

挿入歌にも注目していきたいところですね・・

また、出演の新川優愛さんは結婚後はじめてのドラマなのでとても楽しみなところにはあります。

主題歌と、ドロキュンな物語には毎週目が離せません・・・・

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

今回の、ギルティドラマ新感覚ドロキュンラブサスペンスとは?主演の新川優愛さんとはどんな人?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰ギルティ~この恋は罪ですか?

スポンサーリンク