浜辺美波が鬼滅の刃の紅蓮華が読めないのは本当?正しい読み方は何でツイッターでも大炎上で実際はなんて読むの

浜辺美波が鬼滅の刃の紅蓮華が読めないのは本当?正しい読み方は何でツイッターでも大炎上で実際のなんて読むの

スポンサーリンク

Pocket

今回は、浜辺美波が鬼滅の刃の紅蓮華が読めないのは本当?!正しい読み方は何でツイッターでも大炎上?実際はなんて読むのについてご紹介します。

なんと浜辺美波さんはアニメ好きと公言しているのにも関わらず、あの今大人気のアニメ鬼滅の刃のオープニングテーマが読めないことが話題になりツイッターでも炎上?!し話題になりました。

そんな浜辺美波さんのツイッターでの口コミについても検証していました。

それでは、浜辺美波が鬼滅の刃の紅蓮華が読めないのは本当?正しい読み方は何でツイッターでも大炎上?!実際はなんて読むのについてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

浜辺美波が鬼滅の刃の紅蓮華が読めないのは本当?正しい読み方は?

浜辺美波が紅蓮華をなんて読んだの?

なんと浜辺美波さんが3月25日に放送されたPremiumMusic2020で今巷で大人気のアニメきめつの刃の主題歌の読み方を間違って言ってしまったことをが大きく取り上げられています。

そのアニメの主題歌は何かと言うとLiSAさんが歌う鬼滅の刃のオープニングテーマ「紅蓮華」という曲なんです。

実際にテレビでは浜辺美波さ紅蓮華を何て呼んでしまったのかと言うと「ぐれんか」呼んでしまったそうです。

実際にこの漢字を見た人は誰しもがぐれんかと呼んでしまう人が多いのではないかと感じます。

そんな言う私も実は最初ぐれんかと読んでしまいました(笑)

 

鬼滅の刃の紅蓮華の正しい読み方は何?実際はなんて読むの?

実際に何て読むの?

それは、正確には「ぐれんげ」と読むんです。

でも、確かに鬼滅の刃ファンからすると紅蓮華を言い間違いないでって思うのはもしかしたら当然のことかもしれませんね。

でもネットでも、実際は読み方をぐれんかと読むと考えている人がかなりの人数がいるように思われます。

 

スポンサーリンク

浜辺美波が紅蓮華の読み方を間違いツイッターでも大炎上?!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、浜辺美波が鬼滅の刃の紅蓮華が読めないのは本当?正しい読み方は何でツイッターでも大炎上?!実際はなんて読むのについてご紹介してきました。

浜辺美波さんも今回の件で紅蓮華の読み方もきちんとわかったと思います。

誰しもが間違うことがあると思いますが芸能人だからこそきちんとした読み方を選んでほしいという思いがあって今回話題になったのだと感じました。

今回の、浜辺美波が鬼滅の刃の紅蓮華が読めないのは本当?!正しい読み方は何でツイッターでも大炎上?実際はなんて読むのについての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

スポンサーリンク