ホリプロ821の意味や読み方は?デビューしたガールズユニットメンバーのインスタやツイッターはあるの?

ホリプロ821の意味とは?ガールズメンバーのインスタやツイッターはあるの?

スポンサーリンク

Pocket

今回は、ホリプロ821の意味や読み方は?ガールズメンバーのインスタやツイッターはあるの?についてご紹介します。

ホリプロからガールズユニットの821(ハニー)が誕生し今話題となっているんです。

今回第43回ホリプロスカウトキャラバンの合格者5人のメンバーはデビューに至るまでは秘密にされていました。

そして821グループの誕生の瞬間の発表にはある仕掛けが施されていて今とても注目されているんです。

その注目の仕掛けとは集英社発売のリボン1019年4月から2020年1月号まで連載していた漫画「きみとゆめみる羊」で発表されたことが話題となってるんです。

実はこの漫画では連載当初は実話であることを明かされていませんでした。

そしてこの「きみとゆめみる羊」の最終回でなんと821のメンバーの紹介とグループの合格者発表がされたんです。

それでは、ホリプロ821の意味や読み方は?ガールズメンバーのインスタやツイッターはあるの?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

ホリプロのガールズユニット821の意味や読み方は?

821の呼び方とは?

ホリプロから発表された「821」の読み方は、「ハニー」と呼ぶそうです。

最初この数字を見たときは、はち、に、いちって読んでしまいました(笑)

もしかしたらあなたも同じような呼び方をしてしまったのではないでしょうか?

まさかアイドルグループのユニットに数字で名前をつけてくるなんて思いもしませんでした。

ですが、それが逆に新鮮さを感じ取れてしまいます。

 

821の意味の謎とは?

“821”は、142番目の素数であり「一人ひとりが他のもので割り切れない唯一無二の存在」という意味を込めて名付けられたそうです。

821とは142番目の素数であるそうです。

素数と聞いて理科の授業を思い出した人もいて抵抗があるかもしれませんね。

でもこの821にはちゃんとした意味があるそうなんです。

このガールズユニット821が誰にも割らせない唯一無二な存在であり、一人一人が個性という輝きを発揮させる特別な存在になっていけるという由来があるそうです。

誰にも割らせないっていうのはもしかしたらこのガールズユニットのことを負けない存在にするという意味が込められてるのかなと勝手に感じました。

また、一人一人の個性が輝きを発揮できる特別な存在にということは、一人一人の個性を大事にして、そしてその個性を前面に押し出してメンバーそれぞれが活躍できる存在になってほしいという思いが込められてるのではないかと勝手に解釈しました。

 

スポンサーリンク

ホリプロからデビュー821のガールズメンバーのインスタやツイッターはあるの?

821のツイッターは?

@officials_821が821の公式 Twitter のサイトです。

 

821のインスタは?

821Instagram 公式サイト

https://www.instagram.com/821honey_official/

 

スポンサーリンク

ホリプロ821のりぼん「きみとゆめみる羊」は実話?!

実は冒頭でも言った通りこのリボンで掲載されていた漫画「きみとゆめみる羊」は最初はフィクションとして連載されていました。

ですが実は最終回で種明かしがされて実はだったという発表はされました。

これにはリボンを選んでいた読者もとても驚きを隠せずにいられなくなったではないでしょうか。

まさか連載の最終回でホリプロスカウトキャラバンの合格者が発表されるなんて思ってた人はいなかったんではないでしょうか。

このような合格の発表の仕方は意外性もありりぼんの読者にとってもとても印象に残る出来事だったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

ホリプロ821についてツイッターの反応は?

 

まとめ

今回は、ホリプロ821の意味や読み方は?デビューしたガールズユニットメンバーのインスタやツイッターはあるの?についてご紹介してきました。

ガールズユニット821には深い意味が込められていました。

是非ともこれから活躍することを祈っています。

今回の、ホリプロ821の意味や読み方は?デビューしたガールズユニットメンバーのインスタやツイッターはあるの?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰821オフィシャルサイト

スポンサーリンク