豆柴の大群cd売り上げがやらせでヤバい?カエデ加入で売れ行き倍増か?かわいくないのは本当

豆柴の大群cd売り上げがやらせでヤバい?カエデ加入で売れ行き倍増か?かわいくないのは本当

スポンサーリンク

Pocket

今回は、豆柴の大群cd売り上げがやらせでヤバい?カエデ加入で売れ行き倍増か?かわいくないのは本当についてご紹介します。

豆柴の大群の売り上げにヤラセ疑惑が浮上しました。

それだけではなくメンバーにもヤラセ疑惑が浮上しています。

みなさんも気になるこの詳細について説明していきますね。

それでは、豆柴の大群cd売り上げがやらせでヤバい?カエデ加入で売れ行き倍増か?かわいくないのは本当についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

豆柴の大群cd売り上げがやらせでヤバい?

豆柴の大群売り上げナンバーワンジャケットは?

今回は、水曜日のダウンタウンでクロちゃんがプロデュースした豆柴の大群の売り上げの結果発表がありました。

クロちゃんが豆柴の大群のプロデューサー解任か続行を賭けたCDの売り上げに注目していました。

そしてなんとCDジャケット別の売り上げ結果はというと、

  • 1位が解任&罰のジャケット
  • 2位が続行のジャケット
  • 3位が解任のジャケット

やはりと言うかみんなクロちゃんの罰ゲーム姿が見たかったんですかね(笑)

クロちゃんは見事にプロデューサーを解任となり引き続き豆柴の大群をプロデュースしてくる方は渡辺淳之介さんになることがけっていしました。

 

豆柴の大群売り上げはヤラセ?!

そして、今回この豆柴の大群の売り上げがヤラセではないかという噂が流れました。

それはなぜかというと、オリコンが発表した時点での売り上げは約6万枚でした。

そして、その後に発表された3種類のジャケットの売り上げ合計が約7万枚だったためヤラセ疑いが浮上しました。

ただし、この数字の誤差はオリコンの発表の集計していた日付の誤差のためCDの売り上げに誤差が出来たようなんです。

そのため実際にはヤラセでは無いみたいです。

 

スポンサーリンク

豆柴の大群メンバーのやらせ疑惑の真相とは?

カエデの追加で加入はヤラセかその真相は?!

今回所属事務所になったWACKの渡辺代表は、クロちゃんがカエデと付き合いたいからメンバーから落とした。

この発言はあまりにも理不尽すぎるから果たして本当にこんなんでいいのですかと当日集まったメンバーやお客さんに訴えました。

メンバーや集まったお客さんの声により落選したかえでが追加メンバーとして豆柴の大群への加入が認められました。

追加加入された楓がお披露目される番組は大晦日のカウントダウン TV 年越し特番になることも決まりました。

これにより豆柴の大群は5人で活動をすることになります。

ツイッターなどでもカエデの豆柴の大群への追加の加入について歓迎する声も多い一方でヤラセではないかという声もあります。

正直台本通りすぎて楓が加入するまでストーリーが出来上がっていたのではないかと感じてしまいました。

初めからクロちゃんが解任でカエデが追加で加入するのは決まっていたのではないかという気がします。

その一方でこのような意見もありました。

ヤラセでも出来レースでもどっちでもいいかえでちゃんが可愛いから嬉しいです。

テレビ番組だからこんな感じの出来レースもやっぱりあるんじゃないかな。

ヤラセ疑惑もあるけどもカエデちゃんが豆柴の大群でアイドルになるならどうでもいいや。

出来レースでもヤラセでも最終的にこの5人の姿がやっぱり豆柴の大群に合ってるから良かったです。

このような声もありました。

この真相は正直なところどちらかわからないですが結果としては豆柴の大群が5人で活動する形がハッピーエンドになるのではないかと感じました。

 

スポンサーリンク

ハナエはWACK所属のハナエモンスターでヤラセだった?!

[voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2019/05/B200102-M.png” name=”あか子” type=”l fb”]色々とあると思いますが、ヤラセかもしれないしヤラセじゃないかもしれないですね。むしろ、ハナエモンスターは豆柴の大群のハナエに昇格したと言う野が1番あっているかもしれませんね。[/voice]

 

スポンサーリンク

ナオはバシヤスメアツコで去年もオーディション?!やっぱりヤラセ?!

[voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2019/05/B200102-M.png” name=”あか子” type=”l fb”]ナオもヤラセというよりは、去年のオーディションは落ちてしまったみたいだけど、今回は豆柴の大群で見事にアイドルの座を掴み取ってリベンジを果たしたと言ったほうが良いのかもしれませんね。[/voice]

 

豆柴の大群カエデ加入で売れ行き倍増か?

モンスターアイドルのオーディションでは最終ステージまで勝ち残ったのに落選してしまったカエデ。

なんと今回、カエデが豆柴の大群に新規加入することが決したんです。

これはプロデューサーのクロちゃんがCDジャケットの売り上げで解任が決定して新しいプロデューサーの渡辺淳之介さんがカエデを加入させる事を決定したとのことでした。

カエデはクロちゃんの個人のアイドルではなく彼女にしたいという感情からオーディション落選となってました。

今後豆柴の大群はグループは5人で活動することになりました。

カエデファンだった方や応援していた人には嬉しいですね。

もしかしたら、ビジュアル担当のカエデが入ればCDの売り上げもさらに倍増してしまうかも知れませんね(笑)

豆柴の大群デビュー曲の「りスタート」は12月26日に配信がリリースされました。

 

豆柴の大群かわいくないのは本当?

豆柴の大群はかわいくないというコメントもちらほら見られました。

実際に見たらヤバいかも。

なんてコメントもありましたが、みなさんそれぞれ個性的で可愛いです。

なんたって豆柴の大群のメンバーを選んだのは前プロデューサーのクロちゃんなんですから間違いないです(笑)

クロちゃんのかわいい子を選ぶセンスには間違いないんです。

 

豆柴の大群についてツイッターの声は?

 

まとめ

今回は、豆柴の大群cd売り上げがやらせでヤバい?カエデ加入で売れ行き倍増か?かわいくないのは本当についてご紹介してきました。

豆柴の大群の売り上げヤラセ疑惑もありましたがヤラセではない様子で良かったです。

ビジュアル担当のカエデが加入したことにより今後の豆柴の大群も更に注目ですね。

豆柴の大群がかわいくない発言もあるみたいですがクロちゃんのアイドルを選んだ目を信じてみましょう(笑)

今回の、豆柴の大群cd売り上げがやらせでヤバい?カエデ加入で売れ行き倍増か?かわいくないのは本当についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

スポンサーリンク

FacebookTwitter

コメントは受け付けていません。

関連記事

ヒロアカ映画2019公開期間いつからいつまで?入場者特典や上映時間は?
アニメ・漫画 2020.01.06

ヒロアカ映画2019公開期間いつからいつまで?入場者特典や上映時間は?

星野源が会いたかった人でヘルシェイク矢野って一体どんな人?
エンタメ 2019.08.19

星野源が会いたかった人でヘルシェイク矢野って一体どんな人?

ミルクボーイは面白い・つまらない?筋肉と角刈りでダサいが優勝
エンタメ 2019.12.22

ミルクボーイは面白い・つまらない?筋肉と角刈りでダサいが優勝

上白石萌歌は歌が下手なの?パプリカ萌歌バージョンやアニメcmの見事な歌声にも注目
エンタメ 2020.04.19

上白石萌歌は歌が下手なの?パプリカ萌歌バージョンやアニメcmの見事な歌声にも注目

イットの金曜ロードショーはカットされてる部分ばかりで不満続出でつまらない?!ダンスシーンも下手で観れない
エンタメ 2019.11.11

イットの金曜ロードショーはカットされてる部分ばかりで不満続出でつまらない?!ダンスシーンも下手で観れない

ルパン三世とコナン映画の金ローはカットばかりでひどいしつまらない!エンディングも無いの?
アニメ・漫画 2019.11.23

ルパン三世とコナン映画の金ローはカットばかりでひどいしつまらない!エンディングも無いの?