ミルクボーイは面白い・つまらない?筋肉と角刈りでダサいが優勝

ミルクボーイは面白い・つまらない?筋肉と角刈りでダサいが優勝

スポンサーリンク

Pocket

今回は、ミルクボーイは面白い・つまらない?筋肉と角刈りでダサいが優勝についてご紹介します。

ミルクボーイは、2019年の「M-1グランプリ」で令和になってから始めての優勝を勝ち取りました。

ミルクボーイはM-1グランプリの決勝戦7組目で登場しました。

『おかんが好きな朝食を忘れたが、コーンフレークかコーンフレークじゃないか』というネタでM-1グランプリで歴代最高得点の681点を打ち出しました!

審査員の松本人志もなんと97点という高得点を付けていました。

「ゆすぶられたなー。これぞ漫才。久しぶりに見せてもーた。いやーよかったなー」

こんなコメントを言ってました。

それでは、ミルクボーイは面白い・つまらない?筋肉と角刈りでダサいが優勝についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

ミルクボーイは面白い・つまらない?について検証

ミルクボーイっていったい誰なん、和牛みたいに二人ともカッコよいわけではないので知らなかった。
なんか同じコンフレークネタばかりやってつまらないって言ってる人も多いらしい。
でも昔から華やかさが無いせいで売れてなかったけど千鳥とかには可愛がってもらってたみたいですね。
けれども、芸人仲間からはミルクボーイのネタは面白いと良い評価をされていたみたいなんです。

スポンサーリンク

ミルクボーイは筋肉と角刈りでダサいが優勝について検証

筋肉が特徴ミルクボーイ駒場!


ミルクボーイの駒場さんといえばボディビルの大会で優勝した経験もある程の筋トレ好きなお笑い芸人なんです。

お笑い意外はちょっとした空き時間ができるとすぐにジムに行って筋肉トレーニングを始めてしまうそうなんです。

ボディビルコンテストで優勝したミルクボーイ駒場さんのコメントです!

大阪オープンボディビルコンテスト、優勝させてもらいました!
日々鍛えさせてもらっているジャングルジム、そして日焼けさせてもらってるサロンTUBESさん、ありがとうございます!!
ボディビルって最高!
皆様も是非です!!

 

角刈りが特徴ミルクボーイ内海

ミルクボーイ内海さんの角刈りはなんと、ミルクボーイ駒場さんが通っている塚本のジムの会長のお父さんの理容室なんだそうです。

理容室の名前は「プロムナード」だそうです。

プロムナードは角刈りの全国大会で3位の腕前だそうで内海さんの御用達角刈り理容室だそうです。

内海さんの角刈りは角ばっていてホントに角刈りしましたっていう感じに仕上がってますね。

 

スポンサーリンク

ミルクボーイについてツイッターの声は?

 

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ミルクボーイは面白い・つまらない?筋肉と角刈りでダサいが優勝についてご紹介してきました。

 

今回の、ミルクボーイは面白い・つまらない?筋肉と角刈りでダサいが優勝についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

 

スポンサーリンク