リゼロ2019新作映画の上映期間いつからいつまでか?入場者特典もご紹介

リゼロ 2019 新作 映画 氷結の絆 上映期間 いつ いつまで

スポンサーリンク

Pocket

今回は、リゼロ2019新作映画の上映期間いつからいつまでか?入場者特典もご紹介についてご説明します。

リゼロの2019新作映画の上映劇場の数がヤバイことになってます。

前作の映画『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』の上映劇場数よりも今回はなんと上映場所が減ってしまっているんです。

なのであなたのために、リゼロ2019新作映画の氷結の絆の上映場所について調べてみました。

それでは、リゼロ2019新作映画の上映期間いつからいつまでか?入場者特典もご紹介についてご説明していきますね。

≫リゼロTVアニメを無料でイッキに復習する≪

 

スポンサーリンク

リゼロ2019新作映画氷結の上映期間いつでいつまでか?

リゼロの2019新作映画『Re:ゼロから始める異世界生活』氷結の絆 の上映期間はいつからいつまでか?

映画の公開日は2019年11月8日(金)からで多分2020年1月上旬までの公開となるでしょう。

けれどもいつまで上映が続くのかはわからないのでリゼロの新作映画を確実に観ておきたい人は公開から1ヶ月以内に観に行くのをオススメします。

その理由はなぜかというと基本的に映画の上映期間は大体1ヶ月ぐらいの上映であることが多いです。

そして公開された映画の人気度や映画の観に来た人の動員数を考慮して上映期間が伸びていく仕組みになっています。

また、注意が必要なのは映画の上映期間は劇場によっても違っているので注意が必要なんです。

首都圏の大きな劇場と地方の小さな劇場を比べてみると、比較的首都圏の劇場のほうが長く上映していることが多いです。

小さな劇場では早いと1ヶ月ぐらいで上映が終わってしまうこともあるんです。

この事からもリゼロの映画を確実に観たい人は公開から1ヶ月以内に劇場に観に行くことをオススメします。

ちなみに、リゼロは凄く人気があるので体外は何もなければ2ヶ月ほど上映する可能性が高いですが。

もし、気になる方は直接リゼロの上映劇場に確認してみてくださいね!

あか子
映画の上映期間がこんな感じで決まっていたなんて知らなかった。早めにリゼロ映画を観に行きます!

 

スポンサーリンク

リゼロ2019新作映画の入場者特典はどうなってるの?

リゼロ入場者特典第1週目は何?

リゼロ2019新作映画の第1週目の入場者特典は、なんと長月達平先生の書き下ろしの小説なんですよ。

ただしこのリゼロの小説は数量限定なので早めに劇場へいってGETしましょう!

あか子
長月達平先生の書き下ろしの小説、これ絶対に欲しいですね!もしかしたら今回みたいにまた、小説が映画化されたりして(笑)

 

リゼロ入場者特典第2週目は何?

本日第2週目からの入場者特典はエミリアが描かれているB5ノート(ランダム全4種)になるました。

みなさんは、4種類の内どのエミリアが欲しいですか?

 

リゼロ入場者特典第3週目は何?

リゼロ3週目入場者特典はエミリア・レム・ラムが描かれたA4クリアファイル(ランダム3種類)になってます。

 

リゼロ入場者特典第4週目は何?

Re:ゼロから始める異世界生活の氷結の絆、第4週目の入場者特典はボイスカードになっています。

 

リゼロ入場者特典第5週目は何?

リゼロ第5週目の入場者特典の可愛いい缶バッジみたいですね。

 

リゼロ入場者特典第6週目は何?

第6週目の入場者特典も公開されました。

12月13日(金)からエンボス仕様のリッチなポストカードセット2種類が特典だそうです。

配布期間は2019年12月13日(金)~12月19日(木)になっています。

 

スポンサーリンク

リゼロ2019新作映画氷結の絆の上映場所は?

リゼロ2019新作映画の上映予定の劇場の数がヤバイことになっているの?

今回のリゼロ2019新作映画の公開日が2019年11月8日に決定して、多分リゼロファンが気になっている事があると思います。

それは、リゼロ2019新作映画の第2弾「氷結の絆」の上映場所はどうなっているの?

こんな事をあなたも気になっているのではないでしょうか?

上映劇場もすでに発表されていますが、ここで気になる事がありました。

それは何かというとは、上映劇場が上映される都道府県によってはほとんどない場所があるということなんです。

今回は、そんなあなたの為に上映予定の劇場を調べてみました。

やはり前作の『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』の上映劇場数よりも今回は少ないので一度自分の地域の映画館を確認してみてくださいね。

あか子
リゼロの上映予定の劇場数が少なくなったってどういう事?早速調べてみなくちゃ!

 

スポンサーリンク

リゼロ2019新作映画の上映時間は?

Reゼロから始める異世界生活の氷結の絆の上映時間は80分になっています。

前作のRe:ゼロから始める異世界生活 Memory Snowでは上映時間は60分でしたので今回の氷結の絆はボリュームアップされてますね。

 

リゼロ2019新作映画のネットでの声は?ネタバレに注目

20代女性
まず良いところはWHITE FOXの作画はいつもの期待通りとてもきれいな仕上がりでした。ストーリーもエミリアとパックの関係を上手に描いていたところが良かったです。悪いところ強いてあげるとストーリーの流れが分からない点があります。原作を見ていない人にはエミリアが氷漬けから目覚めたあとの話なのにどうして氷漬けになっていたのかが分からないので残念でした。

30代女性
リゼロ氷結の絆を観てきましたよ!前回のリゼロMemory Snowとは打って変わって真逆のテイスト仕上がっていますね。氷結の絆を見た後はエミリアとパックの印象というのがまた変わってきます。
20代女性
是非今回の氷結の絆を観てからリゼロ二期をみたいと思います。
30代女性
パックの色んな表情が氷結の絆で観れてよかったです。氷結の絆は本当に最高でとても泣けました。
20代女性
氷結の絆のリアもパックも素敵でした。パックの表情と声の出し方がコロコロ変わっていくのとても素晴らしいです。Re:ゼロから始める異世界生活の氷結の絆は久しぶりに予想以上に見ごたえのある映画でした。
30代女性
エンディングテーマnonoc さんの歌「雪の果てに君の名を」もとても素晴らしく感動的でした。
20代女性
氷結の絆は全体的にストーリーは重かったけど感動しました。久々に映画を見て泣きました。
30代女性
Re:ゼロから始める異世界生活の氷結の絆は面白かったし感動しました。リゼロの映像や音響も何もかも劇場は凄かったです!
20代女性
リゼロ氷結の絆映画館で観て来ました。アニメ本編と原作での話が思い浮かんできて涙がうるっと流れてきました。これからリゼロ2期を見る上では絶対外せないストーリーになってました!
30代女性
Reゼロの劇場版氷結の絆見てきました。リゼロアニメより以前の過去のエミリアとパックの出会いやエミリアの過去を知ることができました。英夫画を見てよりエミリアやパックのことが好きになりました。
20代女性
やっぱりパックあってこそのエミリアでエミリアあってこそのパックだなと感じました。エミリアがパックに全霊の信頼を置いている理由や、エミリアのこの過去が本編の言動にどう影響していたのかを色々考えさせられる素晴らしい作品でした。
30代女性
エミリアはハーフエルフで嫌な思いをしたんという程度の予備知識があれば氷結の絆は十分に楽しめる映画になってました。でも上映時間の90分は短いです。

前作の『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』の時にも後から上映劇場の応援追加もあったので期待して待ってましょう!

あか子
確実にリゼロ映画を観るために観に行くリゼロ登場人をリサーチしておきましょう!リゼロ映画の登場人物も復習していきましょう。

≫リゼロ登場人物を復習する≪

 

まとめ

今回は、リゼロ2019新作映画の上映期間いつからいつまでか?入場者特典もご紹介についてご説明してきました。

リゼロの映画を確実に観たい人は今からどの劇場で観るのかをリサーチしてくださいね。

場合によっては県外の劇場まで、足を運ばないと行けないかもしれませんね。

また、上映が終わってしまう前に早めの映画鑑賞をオススメしますよ。

私は、リゼロ2019新作映画の氷結の絆を見る前にTVアニメのリゼロを見直し復習してから映画館に行きますね!

≫TVアニメシリーズのリゼロを復習する≪

今回の、リゼロ2019新作映画の上映期間いつからいつまでか?入場者特典もご紹介についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式ホームページ:『Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆』

スポンサーリンク