松潤と井上真央はいつから交際で結婚はいつになる?2020年で指輪や妊娠はどうなの

松本潤 井上真央 いつから交際 結婚 いつ 2020年 指輪 妊娠

スポンサーリンク

Pocket

今回は、松潤と井上真央はいつから交際で結婚はいつになる?2020年で指輪や妊娠はどうなのについてご紹介します。

ジャニーズ事務所の国民的人気グループの「嵐」の松潤こと、松本潤さんと女優の井上真央さんが結婚へ向けて動いているとスクープされました。

今回は松本潤さんの浮気も含めて、交際の全内容も紹介して、今後のおふたりの予想まで詳しくし紹介していきたいと思います。

それでは、松潤と井上真央はいつから交際で結婚はいつになる?2020年で指輪や妊娠はどうなのについてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

松本潤と井上真央はいつから交際についての口コミや評判は?

2人の交際のなれそめは、『花より男子』(TBS系)の共演がきっかけということが分かりました。

2005年に連ドラがスタートし、その時期から交際を始めたとされています。

その後も、お互いに指輪をしたり、ペアルックを着用している姿がスクープされ大きな話題を集めました。

しかし、週刊誌によると、松本潤さんが別の女性との『二股交際』をしていると報じられました。

記事によると、その女性とは4年前に知り合い、毎週のように松本潤さんの自宅に通われいるそうです。

その相手として報じられているのは、2010年に業界デビューしてから、現在までに100本に近い作品に出演され、プレイヤーとしては、常に女優人気ランキングの上位に入る人気セクシー女優の葵つかささんです。

年齢は26歳。葵つかささんは、明日花キララさんが活躍していたことで有名なアイドルユニット「恵比寿★マスカッツ」の一員として、深夜バラエティ「マスカットナイト」(テレビ東京系)にも出演されています。

7歳の時、雑誌『Bejean』の制服グラビアに初登場し、芸能界デビュー。

翌年にボクシングタイトルマッチのラウンドガールも務めています。葵つかささんは20歳になるタイミングで、セクシー業界への転身を発表。

そんな魅力的な彼女ですが、世間では葵つかささんとの二股交際発覚で松本潤さんへ批判の声が殺到すると思いきや、二人の関係を邪魔したことに対して週刊詩への批判が殺到しました。

ファンからは祝福の声で溢れていますし、国民的アイドルの熱愛はファンが女性を攻撃するパターンがほとんどなのですが、珍しいパターンですね。

また、2020年に結婚するのでは?との情報もあります。

といった声が多く見受けられました。やはり、当たり前ですが、自分のイメージも悪くなるし、相手も悲しませることになるので、浮気は絶対にしてはいけませんね。

 

スポンサーリンク

松本潤と井上真央結婚はいつなる?2020年になるの?

そんな中、井上真央さんが、所属事務所を退社します。

複数の関係者の話によると、井上真央さんが会社に意向を報告し、事務所も了承したとのことです。

井上真央さんは過去に週刊誌のインタビューの中で、「結婚したら引退」と衝撃的な発言をしています。

また、結婚と女優を両立するのかの質問に対して、「もし好きな人から『やめてくれ』と言われたらやめますね」と答えています。

業界関係者によると、松本潤さんが葵つかささんとの浮気報道が発覚した時期、一時的に破局の危機を迎えていたのですが、松本潤さんが2020年に結婚することを井上真央さんに約束したため、破局危機を乗り越えたようです。

2020年の理由は、2019年に嵐は20周年イヤーを迎えます。

そして、その20周年イヤーが終了してから結婚に向けて動きだすと考えられています。

ファン公認で祝福されているお二人なので、結婚により人気が下落するなんてないと感じるのですが、、。

逆に20周年イヤー中に結婚したら、メディアからの注目を集め、芸能界は盛り上がり、人気がさらに上昇すると感じます。

やはり、あくまでも「嵐」は「男性アイドル」なのでしょうがないのでしょうか。

事務所の意思でNGを出しているというより、ファンに対しての感謝と誠意を見せるといった問題なのでしょうか。

難しいところですね。

 

スポンサーリンク

松本潤と井上真央のおそろいの指輪や妊娠の予定があるか?


結婚に消極的だった松本潤さんも最近は結婚観も変わった様子で、結婚について質問をされた際、

「考えたことないわけじゃないけど、タイミングが無いとどうにもならない。タイミングが来たら(結婚)をしたいですね。自分の周りも子供がいて楽しい。いいなぁと思うのでいつかはね。」

と結婚のみならず、こどもについても前向き姿勢を明らかにしました。

そして、松本潤さんとの結婚式を挙げる前に、既に井上真央さんは既に妊娠3か月と言われました。

しかし、実際に妊娠したのは「デキ婚」された阿部真央さん。

阿部真央さんが妊娠した時期に「真央」という同じ名前つながりで噂が間違った形で流れてしまっただけのようです。

 

世間で騒がれていたペアリングとは

そして、世間で騒がれていたペアリングですが、2人とも右手薬指に高級ブランドの”ブシュロン”の指輪をしています。

指輪だけには留まらず、アクセサリーではTry Godのスパイダーバングルブレスレットも。他には、ストールやベルトやレッグウォーマーとスマホケースがお揃いで揃えていることが分かりました。

ここまでお揃いにするなんて、普通のカップルでも稀ですし、相当仲が良いと読み取れます。

おふたりの間に流れる空気感は、夫婦のように穏やかで自然なのだろうな、、なんて想像しざるを得ません。

ドラマ「花より団子」でのつくしと道明寺のように仲良く過ごされている姿が目に浮かびます。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、松潤と井上真央はいつから交際で結婚はいつになる?2020年で指輪や妊娠はどうなのについてご紹介してきました。

  • 松本潤さんと井上真央さんの交際は事実
  • 松本潤さんの浮気相手は人気セクシー女優の葵つかさ
  • 井上真央さん妊娠説は完全なるデマ

 

漫画の実写化となると、失敗するか成功するかに分かれるのですが、そのなかでも「花より団子」は成功中の成功を収めて、再現性も非常に高くて、視聴者から大変人気な作品なので、ベストカップルとしておふたりには結婚してほしいです。

20周年イヤーに結婚できないことは分かりましたが、東京オリンピックで世間が盛り上がりを見せている時期に入籍、挙式が決まったら祝福モードが増すだろうな。

なんて勝手に思っております。今後もお似合いのお二人からは目が離せません。

今回の、松潤と井上真央はいつから交際で結婚はいつになる?2020年で指輪や妊娠はどうなのについての情報があなたの役に立てば幸いです。

スポンサーリンク