杏ドラマ『偽装不倫』髪型ロングヘアスタイルの前髪アレンジ方法&オーダー方法

杏 髪型 最近 新ドラマ ヘアスタイル 前髪

スポンサーリンク

Pocket

今回は、杏さんの最近の髪型は?!2019年の新ドラマ「偽装不倫」でのロングヘアスタイルの前髪の作り方について詳しくご紹介していきます。

杏さんが主演を務める2019年7月スタートの「偽装不倫」のドラマ化が決定しました。

杏さんが連続ドラマに出演するのはなんと4年ぶりの2015年の「花咲舞が黙ってない」以来となっているので期待大です。

新ドラマ「偽装不倫」の最近の動画広告を観た方が気になっていると思う、杏さんのロングのヘアスタイルの髪型や前髪の作り方についてではないでしょうか?

そんなあなたの為に今回は、美容室でのオーダー方法や毎日の前髪のセット方法について詳しくご紹介したていきますので是非参考にしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

杏さんの2019年新ドラマの最近のロングのヘアスタイル髪型のオーダー方法は?

杏さんの新ドラマ「偽装不倫」でのロングヘアの髪型の特徴は、前髪を左側の横に流した感じがとても原作マンガの主人公の濱鐘子(はましょうこ)役の雰囲気をかもしだしています。

杏さんにはまさにクールな感じで美しい女性ということが良く似合う方ですね。

 

杏さんの2019年の新ドラマの髪型のオーダーの仕方

まずは、最初に美容室に行って杏さん風のロングヘアの髪型を美容師さんにオーダーするときに行うべきことについてを説明します。

 

画像や写真

自分がなりたい雰囲気の画像や雑誌の切り抜きを美容師さんに見せる!

目で見るイメージで伝えることによって、言葉で伝えるよりもより正確にあなたの持っているイメージを相手の美容師さんに一目で伝える事が出来ます。

もう既に知っている人にとってはありきたりなことですが、この画像を見せることはマジで鉄板なんです!

さらに画像や写真を見せるだけではなく、見せた時に一緒にあなたが美容師さんとすることがあります。

それはというと、

「長さはこれぐらいにできますか?それともどれぐらいの長さが良いですか?」

「髪の色ははこんな感じが好きかな?!」

「今回の髪型には合いますか?」

「前髪はこの長さでも杏さん風の雰囲気がでますか?」

というように美容師さんに質問したり、意見を聞いたりしながら画像や写真をみせると効果的なんです。

さらには、髪の毛のバックからまた感じやサイドから見た感じの写真もあると美容師さんにはもっと良くあなたのイメージが伝わりますよ。

だって「百聞は一見にしかず」とちょっと難しい言葉にもあるように、百回耳で聞くよりも、たった一度でも自分の目で見たほうが確実だということがあるからです。

だから美容室では画像や写真を忘れずに持っていきましょう!

 

スタイリングやセット

あなたが美容室でカットしてもらう時に注意してもらう事は、普段の生活でのセットやスタイリングにかけられる時間も考慮に入れてカットしてもらうことが大切です。

これって意外と見逃されているけれども重要です。

結構カットしてもらった時はら物凄く雰囲気も良くて満足して家に帰りますが次の朝起きてセットやスタイリングが大変だぁ〜!

ってあなたはそう感じたことはありませんか?

せっかく美容室でオシャレにカットしてもらってもこれでは元も子もありません。

なのであなたは美容室でこの事を伝えてください。

 

美容師に伝える3つのポイント

  1. 毎朝スタイリングに使える時間を伝える。
  2. 普段あなたが使用しているグッズやセット方法を伝える。
  3. 普段の自分にできるスタイリングのコツを教えてもらう。

 

今回の杏さん風のロングヘアにする時でもスタイリングのコツを美容師さんに教えてもらうと毎日のセットがとても快適になりますよ!

 

服装

もう1つのポイントはカットしてもらう時に来ていく服装です。

これも意外と見逃している人が多いので重要ポイントです。

美容室であなたは普段の服装はどんな服装をされますか?

と言うふうに美容師さんに聞かれたことはありませんか?

美容師さんによってはあなたの普段の服装のイメージを参考にする人もいます。

なので先程も言ったように言葉で何度も伝えるよりも、あなたが髪型に一番合わせたい服装をしていくのがポイントになります。

美容室に行った時に、

「今日のこの服に似合う感じでカットしてもらえませんか?」

そう美容師さんに一言伝えるだけでOKなんです。

その一言で美容師さんにイメージが伝わるんです。

 

アカ丸
アカ丸ポイントです!

美容師さんに写真や画像で伝えるときって前から見た感じが多くないですか?

だからこそ後ろから見た感じや横から見た感じの画像や写真も持っていくのがコツなんです。

ここポイントですよ!

あとは逆に、あなたがどうしてもなりたくない髪型の雰囲気の画像や切り抜きを持って行って伝えるのもコツかもしれませんよ。

なりたいイメージの髪型。

して欲しくないイメージの髪型。

両方のイメージを美容師さんに伝えるのもある意味コツかもしれませんね。(笑)

 

スポンサーリンク

杏さんの新ドラマの最近のロングのヘアスタイル髪型の前髪の作り方は?

前髪横流し

ロングヘアの前髪の横流しスタイルは、他の前髪スタイルよりもとくに女性らしい印象を持ってもらえる高感度が高いスタイルなんです。

なぜ女性らしい印象を与えるかというと、前髪の隙間から額がチラリっと顔を覗かせているからです。

大人っぽい雰囲気を出したい人は、額を全開に魅せる前髪のアップスタイルや、額が隠れてしまうパッツン前髪よりも、前髪横流しスタイルはがオススメなんです。

 

前髪横流し×ひとつ結び作り方

まずは、髪の毛ごとにトップとサイドの前髪を斜めに分けます。

そして、髪の毛を9:1にぐらいに分けます。

前髪と全体の髪がうまく馴染まないときのコツは、コームを使って毛束の毛先から軽く逆毛を立てて馴染ませると良いです。

それから、髪の毛をひとつに結びます。

その時に、前髪を隠しピンを使って留めるのがコツです。

髪の毛は、サイドの髪の毛は耳が半分程隠れるくらいにします。

ヘアゴムは緩めにしてひとつ結ぶにます。

その後、毛束の下に隠しながら前髪をピンで留めます。

留めたピンをしっかりと押さえつつ前髪を少しずつ、つまみ出していきます。

最後に、髪の毛のトップ&サイドをふんわりさせます。

そうするとこなれ感をプラスの前髪横流しのひとつ結びが完成します。

アカ丸
アカ丸ポイントです!

もう1つの方法を紹介しますね!

たるませバングの作り方教えて?!

  1. まずは、前髪を7:3にぐらいに分け目をつけます。
  2. 分け目はまっすぐ綺麗に付けるのがコツです。
  3. その時に後ろの髪の毛もキチンと分けるとなお良いです。
  4. そして、前髪とサイドの髪の毛を重ね合わせてピンで留めます。
  5. 耳の上でピンで留めます。
  6. そしたら指でちょっと前髪を摘みだしてたるませます。
  7. この時のポイントは前髪は額にかかるように整えていくのがポイントです。

 

前髪横流しスタイルはなんと言っても女子力を最大限に引き出すモテモテヘアなんですよ。

 

ロングのヘアスタイルにしているモデル・芸能人は他に誰がいるの?

 

深田恭子さん:ロングヘア

深田恭子さんの髪型は、大人かわいい上品なセレブロングスタイルが特徴です。

そして、ふんわりカールがかかったロングヘアが魅力的なんです。

深田恭子さんは髪型をスーパーロングにした時もありましたが、その時も毛先にカールをかけた感じの上品な髪型でした。

深田恭子の髪型でポイントなのは前髪です。

前髪を厚くすることで可愛らしさを引き出しているんです。

 

土屋太鳳さん:ロングヘア

土屋太鳳さんの髪型は、重さ感と厚み感のある綺麗めなロングスタイルが特徴的で落ち着いた雰囲気を演出しています。

そして、それに付け加えてコテなどで巻くとボリューム感が増します。

そうすると華やかなゴージャス感が演出されます。

 

中条あやみさん:ロングヘア

中条あやみさんの綺麗めで清楚な髪型は定番ロングスタイルなんです。

このロングヘアのスタイルの特徴はいつても定番で幅広く人気のあるヘアスタイルなんです!

アカ丸
アカ丸のコメントです!

あか丸が感じた深田恭子さん、土屋太鳳さん、中条あやみさんロングヘアの髪型については?

みなさんとても自分の顔に似合う髪型をしているなぁという印象を受けました。

長い髪の毛がトレンドマークになってこの人ならこの髪型という勝手なイメージがあるなと思いました。

深田恭子さんの上品な大人かわいいロングヘアスタイル。

土屋太鳳さんの重厚でゴージャスなロングヘアスタイル。

中条あやみさんの綺麗で清楚な定番のロングヘアスタイル。

どの髪型もみなさんとても似合ってますね!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、杏さんの髪型の最近について!新ドラマ偽装不倫のロングヘアスタイルの前髪についての特集をご紹介してきました。

あなたに似合う最近の杏さん風の髪型のオーダー方法はわかりましたか?

また、杏さんの風の新ドラマ偽装不倫のロングヘアスタイルの前髪のセット方法についてもわかりましたか?

今回の記事があなたの参考になれば幸いです!

スポンサーリンク