【あな番を考察】twitterでもネタバレか?黒幕を推測した結果誰が犯人か

あな番 考察 twitter ネタバレ 黒幕 推測 誰が犯人
Pocket

今回は、【あな番を考察】twitterでもネタバレか?黒幕を推測した結果誰が犯人かについてご紹介します。

あなたの番ですは黒島ちゃんがやっぱりなんかあやしい気もします。

最初から傍にいるし頭がいいので、いろいろ殺し方とかゲームの仕組みをかんがえられそうなので。

榎本さんの息子もなんかあやしい。

なんでそらくんに近づくのと疑問です?

神谷さんはイケメンだけど、人殺せそうにないくせにズルがしこくて嫌いです。

それでは、【あな番を考察】twitterでもネタバレか?黒幕を推測した結果誰が犯人かについてご紹介していきますね。

あな番最終回のフル動画の無料視聴方法を公開中です

あな番 尾野ちゃん 実は凄い 一人 黒幕 戦っていた やり方 普通
アカ丸

どうしよう、残業で最終回を見逃してしまっちゃった。

スピンオフを見る前に最終回見たいなぁ

あか子

家の用事をしていて、うっかり見逃してしまった…。

なんて方も多いのではないでしょうか?

ましてや、録画も忘れてしまったなんて悲惨な事になっている方も…

DVDレンタル・DVDリリースを待ってると、いつになるのか分からないなんて事もありません?

今日はそんなあなたのために...

あな番第1話~最終回までイッキに無料視聴できる方法をご紹介します。

その方法とは、人気VODの1つでもあるHulu

なんとHuluでは、あな番だけでなく3年A組や偽装不倫も視聴することができるんです。

何より今絶賛オススメする最大の理由は、

現在、2週間無料お試しキャンペーンを実施しています。

みんながあな番をイッキに無料視聴しようと押し寄せているようなので、すんなり申し込めるか分かりませんが、あな番を全部丸ごと一気に見返したい方はお早めにご利用くださいね。

>>あな番を無料視聴する<<

 

Hulu利用者の感想・評判は?

 

>>Hulu公式HPはこちら<<

 

【あな番の考察】twitterでもネタバレか?反撃編第14話の次に亡くなってしまう人の予想は?

怪しい行動の総一くん

前話で総一くんとそらくんの怪しい場面があったため怪しいと思います。

14話では総一くんと約束した夏祭りに行って、そらくんが総一くんについて行って誘拐されて、お母さんや翔太くんが探している間に殺されてしまうのではないかと考えています。

 

次は返り討ちにされる北川澄香さん説

あなたの番ですの反撃編第14話の予想ですが、私は北川澄香さんが亡くなってしまうのではないかと予想しています。

夏祭りの夜に総一君がそら君を誘拐することを企んでいると思うのですが、それを止めた北川澄香さんが総一君の持っていた凶器によって殺されてしまうという内容だと思います。

 

次は三倉佳奈が演じる洋子さん説

反撃編14話では、犯人が二人いることが判明するのだと思います。

交換殺人で亡くなった人と、ナナちゃんや赤池夫妻を殺した人は同じだということがAIによりわかって、交換殺人のほうは事件解明され複数の人が逮捕をされる。

そして残った人の中に、ナナちゃんたちを殺した犯人がいると翔太は確信をする。

次に亡くなる人は、三倉佳奈が演じる洋子さんだと思います。

洋子さんは交換殺人に自分の名前を書いたので、ナナちゃんたちを殺した犯人が殺しそうだから。

 

次は早苗さんの息子である聡一くん説

14話では、早苗さんの息子である聡一くんの闇がはっきり見えてきそうです。

そして聡一くんは自分が理解している以上に、事件の真相に近づいているように感じるので、おそらく次に殺されるのではないかと考えています。

 

次はアリバイの弱みの医者の藤井さん説

前回の話の最後で桜木がゲームに関与していたことがわかりましたが、医者の藤井が次に狙われるのではないかと思います。その理由は、桜木にアリバイの件で弱みを握られているので犯罪にかかわることを強要されて、どうしようかを悩んでいるうちに、狙われると思います。

 

次は田宮さんも不倫がバレて奥さんに説

そろそろ黒島ちゃん?と思いきや、石崎さんがついに亡くなりそうな予感です。

何となくですが。でも田宮さんも不倫がバレて奥さんにポロッと殺されそう。

みんな関連ある殺人かと思ったらそれぞれに理由があるので、いちばん理由づけしやすいのは田宮さん?

次は事件後に引っ越ししたそらくん説

次に亡くなる人の予想は、事件後に引っ越ししたそらくんです。

引っ越し後、全く登場しなかったにも関わらず前回急に登場しました。

何か関わりがあるからだと考えられます。

子どもが殺されることは今までなかったですが、どうなるのか不安と期待感が入り混じってます。

アカ丸

アカ丸のつぶやきです。

実は三倉佳奈さんが次になくなって三倉茉奈さんが登場したりして。

そんなことを期待するアカ丸でした

 

【あな番の考察】twitterでのネタバレか?反撃編の考察や感じた事についての口コミは?

反撃編では翔太くんたちが遠慮なく犯人を探していますが、視聴者のミスリードを誘うためか、住人全員が怪しい動きをしていると感じました。

どの住人も犯人の可能性があり、あれこれ考えているといろんな可能性が考えられ、とても面白く観ることができます。

 

住民のゴミが鍵説

物語が進むにつれて、第一クールではわからなかったことが段々と明らかになってきています。

私は木下さんがこれまでに集めた各住民たちの所有物から決定的な証拠が発見されるんだと思います。

犯人にたどり着く答えはすでに木下さんが持っている!

と言っても過言ではない気がします。

 

犯行は2パターン説

犯行は大きく2つのパターンがあります。

交換殺人により、殺人リレーになったもの。

そしてもう1つはサイコパスがいて、複数の人を殺しているものです。

気になるのは、反撃編に入ってから誰も殺されていないので、次に殺される人がいるのであれば、それが手掛かりになって犯人を見つけることができそう。

 

黒島さんがシロ説

反撃編になってから、まだ誰も殺されていないことが不思議です。

あと必要以上に黒島さんが怪しく描かれているので、逆にシロだと思います。

最後に引っ越してきた南さんは、パパラッチなどメディア関係者か探偵だと思うので、味方になってくれそうです。

 

ななちゃんの衝撃

ななちゃんが亡くなったのは衝撃でした。

マンションの住人以外にも新たな登場人物も増え、話が大きく複雑になり過ぎている印象があります。

ひとつひとつのエピソードをどうやって結び付けて、どういう結末になるかが気になります。

 

ゲームスタート

黒島沙和と榎本総一が怪しいと思います。

黒島沙和に関しては急に性格が明るくなっていたし、翔太が病院から抜け出したときもタイミング良く会ったし、匂いがおかしいという点から双子なのではないかと思います。

それか、総一が事件の発端で、早苗が管理人を殺してほしいと書いて、それをこっそり知った総一が管理人を殺し、早苗を脅迫していた。

そして脅迫されて思いつめた早苗が山際を殺して頭部を持って帰って来た。

その頭部を総一は見て、「殺人ゲーム」が期待通りスタートしたことを喜んでいるのではないかと思います。

総一は殺人マニアなのだと思いました。

 

まさかのドラマ続投

まさか反撃編になるとは思ってもいませんでした。

ほとんどのドラマが3か月で終わるので、このドラマも終わりを迎えるとばかり思っていました。

全く犯人の予想がつかずに最終回まで来たので、びっくりです。

反撃編でも全く犯人の予想がつきません。

刑事ドラマは好きですが、2時間サスペンスなんかは途中で犯人が分かるのですが、このドラマは全く想像がつきません。

これから先どうなるのかが早く知りたいです。

アカ丸

アカ丸のつぶやきです!

まさかのドラマの続投!

アカ丸は素直に嬉しかったです。

最近こんなにハマるドラマってなかったので!

 

【あな番の考察】twitterでもネタバレある?黒幕を推測した結果、誰が犯人かを予想して見た。

犯人は尾野ちゃん説

犯人についてはネット上で様々な憶測があり、どれもそのような気がしてなりません。

最後の最後まで引っ張っておいて結局は尾野ちゃんが犯人なんじゃないかと思っています。

第2話か3話でお寿司屋さんに電話をしていた時にチラシに書いていた赤い文字がその後に出てくる脅迫文と筆跡が同じだからです。

 

犯人は三倉佳奈が演じる洋子さんの旦那役説

あやしい人は、三倉佳奈が演じる洋子さんの旦那役です。

結構有名な俳優なのに、最初から出演しているものの、出番がかなり少ないので裏がありそうです。

これから妻を殺すために、他の人を殺して目隠しをしようとしているように感じます。

 

犯人は死にぞこなった久住さん説

犯人は、死にぞこなった久住さんです。、死にぞこなった久住さんです。

サスペンス物では襲われて死ななかった人は犯人であることが多いので、最初の方の殺人は久住さんが犯人。

そして久住さんが入院してからは、別の犯人がいると思うので、犯人は最低でも2人いると思います。

 

ヒロインなので犯人は黒島ちゃん説

第一シーズンから登場している黒島ちゃんが怪しいと思います。

ヒロインなので、犯人ではないのかなと思っていましたが、危機一髪のところでいつも助かっています。

なぜか、名前の書き方からも最初からゲームを知っているのではないか、ゲームから一線引いている知性の裏に闇が隠れている気がします。

 

やっぱり犯人は黒島ちゃん説

全く想像がつきませんが、一番以外で最も驚く人と考えると黒島さんかなと予想します。

今、もっとも怪しくない存在ではありますが、逆を返せば一番怪しいとも考えられます。

だいたいえっと驚く人が犯人のパターンから考えると一番あやしいかなと思います。

アカ丸

アカ丸のつぶやきです!

アカ丸は勝手に予測します。

犯人は、それは尾野ちゃん説。

 

まとめ

今回は、【あな番を考察】twitterでもネタバレか?黒幕を推測した結果誰が犯人かについてご紹介してきました。

あなたの番ですは毎回面白いです。

みんな死にすぎ、殺しすぎで人間不信になりそうです。

個人的には赤池さんを殺したのが誰かが1番気になります。

そして木下さんが不気味で気持ち悪いです。

まさか、ななちゃんが死ぬとは思わなかった。

絶対犯人捕まえて欲しいです。

それでは、【あな番を考察】twitterでもネタバレか?黒幕を推測した結果誰が犯人かについての情報があなたの役に立てれば幸いです。